barilog

エンジニアリング見習い雑記

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/24

今日は昼からみんなで吉祥寺ぶらぶらしてました。 ピッザGC→池ぶらぶら→ハンモックカフェのコンビネーションはいいい。めちゃいい。GC平日はピザの価格でドリンクドルチェ付きのセットメニューやってるんだってよ。900円でめちゃうまマルゲリータとジンジ…

8/23

昨日BOOKOFFで読んだ ”全てはモテるためである” 二村ヒトシ は素晴らしい本であった。 ”人はキモチワルクナイという確証が欲しいからモテようとするのだ” という言葉に著者の言いたいことの全てが詰まっている。この一文には見た目以上に様々な意味が込めら…

8/20

25歳 経営者 昨日偶然出会った男と今日再び会ってきた。主な目的はトークスキルを盗むためである。場を支配すること非常にうまい男だった。だが、トーク以外にいろいろと学べた。いくつか羅列する。 ・初対面の人間に信頼されるためには、、”笑いから入っ…

8/19

本日やること ランニング ◯ 洗濯 ◯ 模様替え(テレビの位置変えるのみ) 部屋のゴミ片付け 図書館でクレーンズの論文コピー デジタルデトックス関係の2人にメール返信する サイバーエージェントにエントリーシート提出 英会話 ◯ 夜イベント参加からの声かけ…

今日は オンライン英会話 明日の分の英会話予約 MUFG カード振込み アキチカと今後の打ち合わせ(でもその前にFAX送って多少は事業書書いといたほうがいいな) TOEFL 申し込み バークレイズインターン仮提出 ヨガ予約 移動しながら明日のレストラン予約 終わ…

8/12 報告

昨日は7時起床 オンライン英会話25分 楽曲制作に関する本を1冊読む2.5時間 遊び&飯 3時間 授業料の振込み手続き 1時間 病院への取材申し込み文章の作成5時間 ←完成度低くすればor相談すれば1時間でもできたな ジャズライブ 1時間 ぶらぶら2時間 ←無…

ブログ再開のお知らせ

こんにちはbarisukeです 大学院は今夏休みに入りました。 しばらくドタバタがありましたがだいぶ落ち着いたのでブログを再開したいと思います。 8月中の目標の宣言。 !アーティストを名乗ろう! 楽曲を2曲以上完成 youtubeにアップ 路上ライブ一回やる ス…