barilog

エンジニアリング見習い雑記

Airbnb関連サービスの立ち上げ

こんにちはbarisukeです。

 

来週末からairbnb関連のサービスを行うことになりました。実験的にですが。

 

 

サービス内容は、高齢者をターゲットとしたairbnbページの作成です。ページは日本語、英語、中国語、スペイン語に対応できるようにします。

それぞれの言語のネイティブが文章を作成いたします。

 

 

単価は1ページ5000円ほどを考えています。

 

宿泊者とのメッセージのやり取りを代行するかどうかは未定です。

 

 

 

 

********

日本にいる留学生が語学力を活かして何かできることはないのか?!という話があり、こちらのサービスを作りに至りました。

 

商売経験を積むという意味では有意義かな〜〜〜笑

と思ってます。

 

 

しばらくは、サービスの対象は東京23区の物件に絞りたいと思います。

 

よろしくお願いします。